改めて「1570072 クリエイターズ・マルシェ」のこと

画像
1週間経って改めて「1570072クリエイターズ・マルシェ」を振り返ってみると、
過去に何度か経験した個展や展示と心持ちが少し違っていた。
2日目に言われた事だが、初日の搬入・セッティング中、
私はこれ以上ないほどに哀しい顔をしていたそうだ(笑)。

画像
父と祖父の不幸やその後のことで、
充分な準備も出来ず初日を迎えた。
画像
作品はWebShop→http://roundr.ocnk.net/
でも定番のルシードフラワー(生花アクセサリー)や
画像
画像
アートフラワーアクセサリー。
画像
画像
パニエの著書に掲載した1点モノのパニエ。
画像
画像
今までの著書→http://www7a.biglobe.ne.jp/~roundr/book/book.html
画像
沿ったおし花雑貨、ブックカバーやCardなどの紙モノ雑貨。
画像
そんな私を気遣って、差し入れを持って会いに来てくれた友人たち。
画像
パニエの著書に関わった方との偶然の出会い。
画像
一緒に参加した友人の布Bagや小物。
画像
編み物のBagやアクセサリー、una-naちゃん人形。
画像
ニュージーランド作家さんの雑貨。
画像
オフィス・フロッグスさんのお茶や雑貨。
画像
まわりから元気をもらって、1日ごとに力が湧いてくるのが自分でもわかった。
画像
Roomerさんにいる間は、哀しみや不安や様々な苦しいことを忘れられた。
画像
心地よい風が通る店内やテラスで皆さんと過ごした5日間は、
画像
私にとってとても大切な心に残る時間となった。
画像
終了して搬出するときになって急に雨が降ってきて、
5日前と自分の顔が変わっているのに気付いた。
画像
一緒に時間を過ごしてくれた参加者の皆さん、
Roomerのオーナーさんスタッフさん、
このイベントに誘ってくれたオフィス・フロッグスのしょうこさん、
私事で参加を迷った私に快く協力して一緒に参加してくれた友人、
そしてもちろん、作品や著書を手にとって購入いただいた、
小学生から大人の方までのたくさんのお客さまに、心から感謝します。
楽しく過ごせた大切な時間をありがとうございました_(._.)_
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ann
2013年06月05日 04:01
ワタシも本当に楽しかったよ!!
でも、初日は、とってもさみしそうな顔してた。。
疲れはたまってるはずなのに、だんだん元気になってきて、最後の日はいつものりかちゃんに!!
参加してよかったね!!
幸せな出逢いをありがとう。
2013年06月05日 16:13
いろいろ本当にありがとう_(._.)_
今回の初日は特に、ANNちゃんが頼もしかったよ!!
私が参加したことで、ANNちゃんとも出会えて嬉しかったってしょうこさんが言ってくれたよ~(*´∇`*)
それと、石原さんが私たちのトークがおもしろくて飽きなかったって…(・∀・)
まことぶきみ
2013年06月10日 17:25
少し疲れ気味に見えたけど、会えて安心しました。

かわいいハートたち(複数ハート)パニエ、子供のお気に入りで、勉強机の真ん中に置いてあります。(ビーズのくまちゃんと一緒に)
2013年06月10日 21:16
あ、やっぱり疲れた顔してましたか…(^_^;
遠いのにわざわざ会いに来てくれて、本当にありがとう m(_ _)m
あのティータイムパニエは、著書撮影のときも思い入れのある作品だったから、娘さん気に入ってくれて嬉しいです。
ナント偶然!! 1番上のブルーのパニエについてるレースのモチーフをデザインした方がマルシェにふらっといらして、あの本に関わるメーカーの元社員の方だったよ!
ビーズのクマ→娘さん手作り好きなのね~ (^_^)/

この記事へのトラックバック