アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「折り紙」のブログ記事

みんなの「折り紙」ブログ

タイトル 日 時
*仕事始め*折り紙ZAKKA掲載「和布のかんたんバッグ&小もの」
*仕事始め*折り紙ZAKKA掲載「和布のかんたんバッグ&小もの」 つい先日まで暗かった家のまわりのたくさんのビルの窓も、 灯りがともって、今週からもう日常が始まっていますね。 大変遅くなりましたが、昨年も「Round*R 今日の手しごと」を ご覧いただきまして、ありがとうございました m(_ _)m 毎年恒例参戦したCDJ♪のDisplayとともに、 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/09 00:00
新しい著書*その2「便せんを可愛く折りました。」
新しい著書*その2「便せんを可愛く折りました。」 2冊同時進行だった著書のその2。 『便せんを可愛く折りました。』PHP研究所から発売されています。 パニエ本よりこちらのほうが先に創りはじめ、出来上がりも早かったのですが、 この本は一般書店には並ばず、PHPさん独自の直販ルートのみ。 PHPさん↓ http://www.php.co.jp/family/detail.php?id=79725 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/31 00:00
今日の花・真っ白アマリリスと偶然のご縁☆
今日の花・真っ白アマリリスと偶然のご縁☆ 雪のように「真っ白」なアマリリス。 フラワーショップに入ったらまっ先に目に留まり、 声をかけたら「珍しいでしょ〜、赤は良くあるけど」 というコトバに即購入 !! 部屋のこの部分だけが、明るく光って見える程のキレイな白☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/18 00:00
ちいさな折り紙ラッピング
ちいさな折り紙ラッピング ちいさなモノをプレゼントしたり、借りていたモノを返したり、 ちょっと包むのに便利なラッピング。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/29 00:00
クラフト*監修本が出版されました。
クラフト*監修本が出版されました。 今までの著書や共著と違って、 初めて監修として関わった本が出版されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 00:00

トップへ | みんなの「折り紙」ブログ

★正久りかの著書はこちらをクリック★
Round*R 今日の手しごと 折り紙のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる