Round*R 今日の手しごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花冠(ヘアリース)とブライダルフラワー*その3

<<   作成日時 : 2015/04/23 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
画像があるものだけ、ブライダルフラワー回顧録掲載をはじめたものの、
2月の「その2」で止まったまま早4月ヽ(・∀・)ノ
〆切に追われる手しごとが落ち着いたのでやっと「その3」
今回は新婦さまの了承を得て全身画像も♪
いただいたこのステキな写真がきっかけで、
他の仕事にもご協力頂くことになったのですが、それはまた後日…(^-^)b

画像
まずは挙式の生花ブーケ☆
画像
TOP画像もそうですが、まるでブライダルのモデルさんのよう(*´∇`*)
画像
白とグリーンだけのショートキャスケードブーケ。
画像
シンプルでクラシック調なドレスにピッタリ♪
画像
バラと八重咲きトルコキキョウ、ブバリアの白のグラデに、
画像
鮮やかなグリーンのアイビー。
画像
ブートニアはシンプルに☆
画像
お色直しはガラッと変わって個性的なモノトーンのドレスに、
画像
ブーケも個性的なカラフルアートフラワーで。
画像
ヘッドはゴージャス系の花冠!!
画像
ここ3年ほど前からの花冠流行りも手伝って、
Round*R Web Shop→http://roundr.ocnk.net でも
ブライダル仕様にもなる花冠を掲載中です↓
http://roundr.ocnk.net/product-list/22
画像
サイドにボリュームを出したスタイルが、
画像
美人さんのご本人にお似合いです♪
画像
ロイヤルブルーからライトブルー、
画像
イエローやオレンジまでミックスカラーのバラで。
画像
ブートニアも同花材で。
画像
そしてもうひとつ、このまん丸な生花ブーケ。
画像
挙式用のブーケをミニチュアにしたような、
画像
同花材のミニラウンドブーケは、
画像
ブーケプルズにご利用いただきました(^_^)
画像
2次会でも、生花ブーケや、
画像
アートフラワーの花冠を使って頂きました☆
画像
ステキにご利用いただき、写真も提供下さって本当にありがとうございました〜m(_ _)m
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花冠(ヘアリース)とブライダルフラワー*その2
先日のブライダルフラワー回顧録その1に続いて「その2」 珍しくプリザーブドフラワーのブーケ3種とやはり花冠☆ 2着のドレスに合わせて、色や花材のご指定がありました。 ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2015/04/23 23:04
花冠(ヘアリース)とブライダルフラワー*その1
ここ3年くらい「ヘアリース・ヘアリース」と花冠制作のことばかり呟いておりましたが、 フェス仕様だけでなく、タイトル通り、 ここ最近のブライダルの仕事では、 ほとんどの新婦が花冠をご利用になっているのです!!! ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2015/04/23 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★正久りかの著書はこちらをクリック★
花冠(ヘアリース)とブライダルフラワー*その3 Round*R 今日の手しごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる