Round*R 今日の手しごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花冠(ヘアリース)とブライダルフラワー*その1

<<   作成日時 : 2015/02/08 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
ここ3年くらい「ヘアリース・ヘアリース」と花冠制作のことばかり呟いておりましたが、
フェス仕様だけでなく、タイトル通り、
ここ最近のブライダルの仕事では、
ほとんどの新婦が花冠をご利用になっているのです!!!

画像
画像があるものだけ、ブライダルシリーズで掲載しようと思いつつ、
遂に年を越してしまいました(´ω`。)
画像
こちらは「その1」
画像
すべてアートフラワーで、
画像
白〜クリームとラベンダーやビオラ色のバラやラナンキュラスに、
画像
ライムグリーンのビバーナムと赤をポイントに入れた、
画像
アンティーク調のドレスに合わせた
画像
キャスケードブーケ☆
画像
白バラだけのスタイリッシュなブートニア。
画像
そして花冠(ヘアリース)は、
画像
ブーケと同花材のミニで。
画像
フェス・ヘッドアクセサリーとしても花冠は大人気なのですが、
ブライダルヘアでもとは、かなりな流行?!ヽ(*゜O゜)ノ
画像
Round*R Web Shop→http://roundr.ocnk.net でも、
ブライダル仕様にもなる花冠を掲載中です★

http://roundr.ocnk.net/product-list/22
画像
話は変わって…
画像
元気だったときの様子や、私達姉妹が子どもの頃の若い父の姿とか、
父のことばかり今日は浮かぶなぁと思いふと気付いたら、
今日は亡き父の誕生日でした。
画像
お父さん、元気にしてるかなぁ!?と無意識に口から出ていた。
本当に、どこか遠くの国に住んでいるみたいだ(´・ω・`)
いつかそんな風に思えるようになるよ!と
教えてくれたのはこの花嫁さんでしたヽ(´▽`ヽ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花冠(ヘアリース)とブライダルフラワー*その2
先日のブライダルフラワー回顧録その1に続いて「その2」 珍しくプリザーブドフラワーのブーケ3種とやはり花冠☆ 2着のドレスに合わせて、色や花材のご指定がありました。 ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2015/02/17 23:34
花冠(ヘアリース)とブライダルフラワー*その3
画像があるものだけ、ブライダルフラワー回顧録掲載をはじめたものの、 2月の「その2」で止まったまま早4月ヽ(・∀・)ノ 〆切に追われる手しごとが落ち着いたのでやっと「その3」 今回は新婦さまの了承を得て全身画像も♪ いただいたこのステキな写真がきっかけで、 他の仕事にもご協力頂くことになったのですが、それはまた後日…(^-^)b ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2015/04/23 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★正久りかの著書はこちらをクリック★
花冠(ヘアリース)とブライダルフラワー*その1 Round*R 今日の手しごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる