Round*R 今日の手しごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃の回顧録*冬ごもりまーけっと。@Roomer*そしてCDJ♪

<<   作成日時 : 2015/02/04 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 5 / コメント 0

画像
慌ただしい年末年始が過ぎて、もう2月節分も過ぎてしまい、
当然新しい手しごとに取り掛かっているのだが、
昨年12月のことを書いておかないと何だかスッキリ集中できず……
今頃ですが「冬ごもりまーけっと。」の回顧録(´・ω・`;)

画像
2014.12.3~7、5日間終了しての思いは『嬉しい!!』
いろんな「嬉しい」がたくさんあった。
画像
たくさんの方々に足を運んで頂き、久々の再会や出会いが嬉しかった。
画像
今回初めての作品「コットンパールのアクセサリー」
画像
そして、イギリスのヴィンテージタグや、ベルリン(ドイツ)のチケットを使って
画像
今回初めての提案「パッケージごとカワイイ」
画像
パッと思いついたこと・コレやってみたい!!と思ったことを、
画像
カタチにして展示できたことが嬉しかった。
画像
どこの展示会に行っても、当然新しいもの・新作が発表されているのだが、
画像
こういった「手しごと」のクリエイターズだと、どうしても定番のものが多くなる。
画像
Round*R定番の「ルシードフラワー」や「アートフラワー」「パニエ」に、プラスできたことが嬉しい。
画像
足を運んで下さった方々、応援して下さった皆さま、
画像
昨年も「Round*R」をありがとうございました(゚▽゚*)♪
画像
こうやって、ひとつひとつでも、遅い歩みでも、
画像
自分の速度で、新しい作品を創っていけたら本当に嬉しい。
画像
そして大晦日は、年末恒例CDJ♪
画像
一昨年は父や祖父の不幸もあって参加せず、
画像
2年振りの幕張★
画像
爆音に包まれるのはやっぱりとても気持ち良かった★o(´▽`*)/♪
画像
いろいろな問題の多い昨今ですが、仕事も暮らしもこんなちいさな「嬉しい」を幸せに思い、大切に暮らしたいと改めて思う。
画像
2015年も、どうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12.3.Wed~7.Sun「 冬ごもりまーけっと。」に参加します@祖師谷Roomer
ちょうど2週間後の12.3.Wed~7.Sun 祖師谷のカフェ&ギャラリーRoomerさんでの「 冬ごもりまーけっと。」に参加します! 今回はイギリスのヴィンテージタグや、ベルリン(ドイツ)のチケットを使って、 アクセサリーのパッケージも、Xmasオーナメントやしおり、ギフトのミニカードになったりする「パッケージごとカワイイ!」を提案します。 ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2015/02/04 23:14
改めて「1570072 クリエイターズ・マルシェ」のこと
1週間経って改めて「1570072クリエイターズ・マルシェ」を振り返ってみると、 過去に何度か経験した個展や展示と心持ちが少し違っていた。 2日目に言われた事だが、初日の搬入・セッティング中、 私はこれ以上ないほどに哀しい顔をしていたそうだ(笑)。 ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2015/02/04 23:15
1570072クリエイターズ・マルシェに参加します@祖師谷Roomer 5.24Fri~28Tue
2013.5.24Fri〜5.28Tue→1570072 クリエイターズ・マルシェ 〜Zakka & DELI@祖師谷Cafe&Gallery Roomerに参加します☆ 私は、著書に掲載したパニエ(かご)や紙モノ雑貨、ルシードフラワー・アクセサリーなどを出品します。 ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2015/02/04 23:15
*仕事始め*折り紙ZAKKA掲載「和布のかんたんバッグ&小もの」
つい先日まで暗かった家のまわりのたくさんのビルの窓も、 灯りがともって、今週からもう日常が始まっていますね。 大変遅くなりましたが、昨年も「Round*R 今日の手しごと」を ご覧いただきまして、ありがとうございました m(_ _)m 毎年恒例参戦したCDJ♪のDisplayとともに、 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2015/02/04 23:16
10→11CDJ♪と今日の花・新春
2010→2011年☆大変遅くなりましたが、 昨年もココを見て下さった皆さま、ありがとうございました m(_ _)m 2011年も変わらず宜しくお願いいたします。 毎年恒例、幕張メッセでのカウントダウン♪のディスプレイ。 ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2015/02/04 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★正久りかの著書はこちらをクリック★
今頃の回顧録*冬ごもりまーけっと。@Roomer*そしてCDJ♪ Round*R 今日の手しごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる