Round*R 今日の手しごと

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタルドレスShopマイ・ナイト・アウトさん

<<   作成日時 : 2013/11/27 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
またもやご紹介がすっかり遅くなりましたが(・・;)
レンタルドレスSHOPマイナイトアウトさん→http://mno.vary.jp
が、10/25に六本木から代官山へ
(行ってみたら、LIVE♪で何度も行っていたUNITの真向かいのビルでした(・o・)!)

画像
移転されたリニューアルオープン記念で、
画像
年内にドレスをレンタル予約成立されたお客様へのプレゼントに、
Round*Rの作品を使っていただいています☆
画像
ニュース・リリースにも掲載されています↓
http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=3054
画像
http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/lifestyle/rid_E1382667522107/?mode=prevarticle&title=092a853551ec1543f0c0012490538f85
画像
以前中目黒にSHOPがあったとき、一度レンタルさせていただいたことがあったのですが、
今回の代官山はとっても広くてドレスもいっぱい!!
画像
エレガントな快適空間です。
画像
プレゼントには、アートフラワーのギフトBOXシリーズから、
画像
アソートで花材やカラーもいろいろ。
画像
画像
画像
ルシードフラワーのクリップ付きブローチは、
画像
ホットピンクとグリーンティー色。
画像
マイ・ナイト・アウトさんでは、ドレスだけでなく、ストールやバッグ、靴などの小物も
トータルでコーディネートしていただけます!
画像
結婚式の新郎・新婦の母ドレスや正式なアフタヌーンドレス、イブニングドレスも充実★
画像
ブライダルの母娘で一緒にドレス選びもできるのです♪
画像
ブライダルやブライダルゲストはもちろん、
Xmasなどこれからのパーティーシーズンに向けて、
画像
ドレスを着る機会がある方は、毎回違ったドレスが纏える
レンタルドレスSHOPをご利用してみてはいかがでしょぅ!?(*^-')b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★正久りかの著書はこちらをクリック★
レンタルドレスShopマイ・ナイト・アウトさん Round*R 今日の手しごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる