Round*R 今日の手しごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて「1570072 クリエイターズ・マルシェ」のこと

<<   作成日時 : 2013/06/05 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 3 / コメント 4

画像
1週間経って改めて「1570072クリエイターズ・マルシェ」を振り返ってみると、
過去に何度か経験した個展や展示と心持ちが少し違っていた。
2日目に言われた事だが、初日の搬入・セッティング中、
私はこれ以上ないほどに哀しい顔をしていたそうだ(笑)。

画像
父と祖父の不幸やその後のことで、
充分な準備も出来ず初日を迎えた。
画像
作品はWebShop→http://roundr.ocnk.net/
でも定番のルシードフラワー(生花アクセサリー)や
画像
画像
アートフラワーアクセサリー。
画像
画像
パニエの著書に掲載した1点モノのパニエ。
画像
画像
今までの著書→http://www7a.biglobe.ne.jp/~roundr/book/book.html
画像
沿ったおし花雑貨、ブックカバーやCardなどの紙モノ雑貨。
画像
そんな私を気遣って、差し入れを持って会いに来てくれた友人たち。
画像
パニエの著書に関わった方との偶然の出会い。
画像
一緒に参加した友人の布Bagや小物。
画像
編み物のBagやアクセサリー、una-naちゃん人形。
画像
ニュージーランド作家さんの雑貨。
画像
オフィス・フロッグスさんのお茶や雑貨。
画像
まわりから元気をもらって、1日ごとに力が湧いてくるのが自分でもわかった。
画像
Roomerさんにいる間は、哀しみや不安や様々な苦しいことを忘れられた。
画像
心地よい風が通る店内やテラスで皆さんと過ごした5日間は、
画像
私にとってとても大切な心に残る時間となった。
画像
終了して搬出するときになって急に雨が降ってきて、
5日前と自分の顔が変わっているのに気付いた。
画像
一緒に時間を過ごしてくれた参加者の皆さん、
Roomerのオーナーさんスタッフさん、
このイベントに誘ってくれたオフィス・フロッグスのしょうこさん、
私事で参加を迷った私に快く協力して一緒に参加してくれた友人、
そしてもちろん、作品や著書を手にとって購入いただいた、
小学生から大人の方までのたくさんのお客さまに、心から感謝します。
楽しく過ごせた大切な時間をありがとうございました_(._.)_
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12.3.Wed~7.Sun「 冬ごもりまーけっと。」に参加します@祖師谷Roomer
ちょうど2週間後の12.3.Wed~7.Sun 祖師谷のカフェ&ギャラリーRoomerさんでの「 冬ごもりまーけっと。」に参加します! 今回はイギリスのヴィンテージタグや、ベルリン(ドイツ)のチケットを使って、 アクセサリーのパッケージも、Xmasオーナメントやしおり、ギフトのミニカードになったりする「パッケージごとカワイイ!」を提案します。 ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2014/11/19 21:27
1570072クリエイターズ・マルシェに参加します@祖師谷Roomer 5.24Fri~28Tue
2013.5.24Fri〜5.28Tue→1570072 クリエイターズ・マルシェ 〜Zakka & DELI@祖師谷Cafe&Gallery Roomerに参加します☆ 私は、著書に掲載したパニエ(かご)や紙モノ雑貨、ルシードフラワー・アクセサリーなどを出品します。 ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2014/11/19 21:51
今頃の回顧録*冬ごもりまーけっと。@Roomer*そしてCDJ♪
慌ただしい年末年始が過ぎて、もう2月節分も過ぎてしまい、 当然新しい手しごとに取り掛かっているのだが、 昨年12月のことを書いておかないと何だかスッキリ集中できず…… 今頃ですが「冬ごもりまーけっと。」の回顧録(´・ω・`;) ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2015/02/04 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシも本当に楽しかったよ!!
でも、初日は、とってもさみしそうな顔してた。。
疲れはたまってるはずなのに、だんだん元気になってきて、最後の日はいつものりかちゃんに!!
参加してよかったね!!
幸せな出逢いをありがとう。
ann
2013/06/05 04:01
いろいろ本当にありがとう_(._.)_
今回の初日は特に、ANNちゃんが頼もしかったよ!!
私が参加したことで、ANNちゃんとも出会えて嬉しかったってしょうこさんが言ってくれたよ〜(*´∇`*)
それと、石原さんが私たちのトークがおもしろくて飽きなかったって…(・∀・)
R*R
URL
2013/06/05 16:13
少し疲れ気味に見えたけど、会えて安心しました。

かわいい買pニエ、子供のお気に入りで、勉強机の真ん中に置いてあります。(ビーズのくまちゃんと一緒に)
まことぶきみ
2013/06/10 17:25
あ、やっぱり疲れた顔してましたか…(^_^;
遠いのにわざわざ会いに来てくれて、本当にありがとう m(_ _)m
あのティータイムパニエは、著書撮影のときも思い入れのある作品だったから、娘さん気に入ってくれて嬉しいです。
ナント偶然!! 1番上のブルーのパニエについてるレースのモチーフをデザインした方がマルシェにふらっといらして、あの本に関わるメーカーの元社員の方だったよ!
ビーズのクマ→娘さん手作り好きなのね〜 (^_^)/
R*R
URL
2013/06/10 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★正久りかの著書はこちらをクリック★
改めて「1570072 クリエイターズ・マルシェ」のこと Round*R 今日の手しごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる