Round*R 今日の手しごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アートフラワー*フルーツBOX&簡単ラッピング

<<   作成日時 : 2012/12/15 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ギフトなどのオーダーをいただく際に、用途とご予算だけ伝えられ
デザインや花材はすべてお任せいただくことが多いのですが、
そういうときは用途を良く考えたあと、自分でテーマを決めています。
今回は「フルーツBOX☆」

用途に合った明るい花材とフェイクフルーツを選んだら、
色味を合わせたフタ付きBOXにリボンやレースペーパーで飾りつけ♪
画像
実はこの工程がいちばん楽しかったりします(*´∇`*)
画像
タイトルのフルーツは、ぶどうや
画像
輪切りのオレンジ、
画像
洋梨やプラム…
画像
フルーツに合わせたサーモンオレンジや黄色系のバラ、
爽やかグリーンのビバーナムや
画像
ブルースター☆
明るくて爽やかなGIFT・BOXになりました(*^-')b
画像
こちらは毎年恒例、実家母の手作り「栗の渋皮煮」
秋の味をほんの少しお裾分け。
ラッピングも恒例の簡単ラッピングです(^-^ゞ
手間暇かけて毎年作ってくれる、母には本当に感謝しています(^人^)
画像
いつものようにパックに入れて、
画像
今年は建物柄のワックスbagで☆
画像
ビンに入れたら
画像
ラッピングリボンも柄合わせ。
画像
小さいレースbagでもラッピング。
画像
ひとつずつ違うラッピングも楽しみのうち♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★正久りかの著書はこちらをクリック★
アートフラワー*フルーツBOX&簡単ラッピング Round*R 今日の手しごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる