Round*R 今日の手しごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 手しごとのご祝儀袋と贈呈ブーケ☆

<<   作成日時 : 2012/12/08 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、パーティーでお渡しする、
ご祝儀袋と贈呈ブーケをご依頼いただきました。
このご祝儀袋は、通常市販されていないB5サイズの大きさ!!
和紙と和柄リボンなどを使って制作しました☆

画像
こちらは贈呈ブーケ☆
画像
透かし模様の入った白い和紙の短冊をつけて、
画像
当日お名前などを書いていただきました。
画像
たくさん持っている和紙の中から、
シワ加工の白い紙、赤、華やかな古典模様の和紙を組み合わせて、
画像
着物の帯のようなシャンパンベージュのリボン、
和のひもで結びました。
画像
裏側はこんな風に。
画像
右上にはちょうちょモチーフと水引飾りを。
画像
お渡しするときに遠くからでも華やかに目立ってくれたようです♪
画像

Round*R Web Shopはこちらから→http://roundr.ocnk.net/
Round*R Web→http://www.round-r.com/
画像
贈呈ブーケは、オーダーのときのご希望が、
画像

お渡しする方のイメージの水色と、
画像
スイートピーの可憐さでした。
画像
それに、私がどうしても入れたかった黄色のバラ。
画像
質の良い黄バラが仕入れられて、
画像
黄×水色が上手く似合ってくれました☆
画像
ラッピングも山吹色と水色のペーパーで色合わせ♪
画像
私にとってはちょっと珍しい色合わせで出来上がりました^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★正久りかの著書はこちらをクリック★
手しごとのご祝儀袋と贈呈ブーケ☆ Round*R 今日の手しごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる