Round*R 今日の手しごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 紙好きのパッケージコレクション♪

<<   作成日時 : 2012/09/21 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
残暑キビシかった中ほ〜んの少し秋の気配がして、
秋らしい色味のモノを見たくなる。
自他ともに認める紙好きの私が、集めている紙モノの一部☆
これは、Book型のチョコのパッケージ。

今年も行ったFUJI♪もサマソニ♪も、
画像
なんだか遠い昔のように感じられる。
画像
やっぱり音楽フェスは真夏のモノ♪
画像
↑これらは、サンフランシスコの紙たち♪
以前妹にお土産何がいい〜?!と聞かれて、迷わず「紙!!」と答えた私^^;
大事にとってあったけど、次の作品には登場させよぅ♪
Round*R Web Shopはこちらから→http://roundr.ocnk.net/
Round*R Web→http://www.round-r.com/
画像
BOOKチョコは、
画像
こんなパッケージに入っていて、
画像
裏にもかわいいプリント。
画像
焦げ茶と薄い水色モヨウは、
画像
London土産のお菓子パッケージ。
画像
色の合わせが何とも好み☆
画像
UK続きでこちらも紅茶パッケージ。
画像
グレイブルーとオレンジの組み合わせが、
画像
日本にはあまりないよなぁ…と思いながら、
画像
飲んでも美味〜^^
画像
こっちのカラフルなのは、リトアニアのお茶パッケージ。
画像
こうして、パッケージや紙ものコレクションはまだまだ続く…^^;
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★正久りかの著書はこちらをクリック★
紙好きのパッケージコレクション♪ Round*R 今日の手しごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる