Round*R 今日の手しごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライダルの手しごと3*和装ウエディング

<<   作成日時 : 2012/08/01 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
前回に続き、ブライダルシリーズのVol.3「和装ウエディング」
挙式は和装で、10日前のリハーサルにもご使用頂きたかったのもあり、
アートフラワーでヘッドドレスを制作しました。

画像
お着物の柄にある花と同じような白のダリア、
画像
黒地に映える赤のアマリリス、
画像
小物の柿朱色と同じ色のマムを組み合わせて。
画像
クラシカルな和装にとてもお似合いでした☆
画像

「和装ウエディング」つながりで、
以前制作した和装用ブーケやヘッドドレスもご紹介☆
画像
手鞠のようなアートフラワーのボールブーケ。
画像
ちりめんの紐を手から下げてご使用いただきます。
画像
落ち着いた色合いのカラーやラン、
画像
白やワインカラーのダリア数種を使った、
画像
スタンドタイプのブーケ。
画像
大きな和風リボンと和の紐で趣きを出して。
画像
和洋どちらにもご使用いただけるバッグブーケ。
画像
ベージュピンクと、
画像
ワインカラー。裏側は和風リボンで飾って。
画像
ラウンドブーケも色目と花材で和装仕様にも。
画像
ヘッドドレスは大きめの和花で華やかに。
画像
画像
ニュアンスカラーのヘッドドレスは、
画像
アンティークな和装に似合いそう♪
画像
Round*R Web Shopはこちらから→http://roundr.ocnk.net/
Round*R Web→http://www.round-r.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーっ、ステキーーーヽ(´▽`)/
会場装花もこの和装ブーケ&ヘッドドレスも超私好みですっ♪♪

りりちゃんの作るお花はいつもお品があっていいなぁ〜。
脇役のお花も生き生きして見えて、とっても勉強になります。
また色んなお花を見せてくださいねーーっ♪
R2
URL
2012/08/01 22:51
R2、ココでは久し振り〜!
和風装花も好みだったなんてちょっと意外だけど、ありがと^^/

R2のblogも観たよ♪
リゾートウエディングのブーケは、R2が作ったのかと思ってたけど違ったの ?! これ生花かな?
プリザのワイヤリングいっぱいしてて、ブーケ作るのかしら ?! 完成写真楽しみにしてるねん☆
R*R
URL
2012/08/02 08:26
リゾートウェディングのブーケは私じゃないんだなぁ〜(^^ゞ
流石に沖縄で生花のブーケを作るのは大変だから、プロにお任せしました〜。

ワイヤリングの読みは、さっすがりりちゃん!!
そうです、ブーケを作ります。上手くできるかどきどきぃ〜。
R2
URL
2012/08/03 19:06
そっか。じゃ、自分のときは頑張って作ってね(^-^ゞ
プリザブーケまたblogチェックしてみるよん(*^-')b
R*R
2012/08/04 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★正久りかの著書はこちらをクリック★
ブライダルの手しごと3*和装ウエディング Round*R 今日の手しごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる