Round*R 今日の手しごと

アクセスカウンタ

zoom RSS GIFTブーケ&簡単ラッピングと新春のいただきもの

<<   作成日時 : 2012/02/26 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
すっかりblogをサボっていた間に^^;たまった画像をぽつぽつUP↑
過日友人に贈った花やGIFTの簡単ラッピング☆

画像
キレイなオレンジ色のチューリップ・バレリーナを中心に、
画像
黄バラや白いガーベラ、トルコキキョウ、ヒペリカムなどで
画像
明るい色合わせ♪
画像
ざっくりと束ねたら水処理をして、
画像
山吹色のワックスペーパーと茶色のうす紙でくるっと包み、
画像
色合わせした紐で結んだら、
画像
マスキングテープで留めて出来上がり♪
画像
選んだ花器もプチプチとワックスペーパーでくるくるっとラッピング。
画像
早速その花器に飾ってくれました^^
画像
もうひとつのプレゼントは母の栗。
画像
こちらもワックスペーパーバッグと紐とマスキングテープが大活躍☆
画像
こちらも過日の簡単ギフト。
画像
良くあるケースの中にレースペーパーを敷いて、
画像
お菓子を詰めたら
画像
ラフィアで結んで
画像
ここでもマスキングテープで留めてます♪
GIFTつながり…で、新春のいただきもの。
画像
私の作品も扱って頂いているqunt(きゅんと)さん→http://qunt.jp/
のしろかやふきんデス。
画像
こっちのカワイイ紙モノは、
画像
毎年いただいている友人デザイナーのカレンダーたち。
画像
これはここに、
画像
こっちにはこれ…
画像
と、楽しんで飾ってます♪
画像
ウレシい贈り物をありがとうございました m(_ _)m




英文版 ふろしきラッピング - Gift Wrapping with Textiles
講談社インターナショナル
森田 知都子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 英文版 ふろしきラッピング - Gift Wrapping with Textiles の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

American Holiday Gift Wrapping (ART BOX GALLERYシリーズ)
ARTBOXインターナショナル
斎藤 玲子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by American Holiday Gift Wrapping (ART BOX GALLERYシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【ギフトペーパーバッグ】サマーローズ[6枚セット]?薔薇柄のギフト用紙バッグ? 薔薇雑貨 バラ雑貨
あまの
○ギフトマグやC&Sが丁度ピッタリ入るサイズです。※6枚で1セットでの販売です。サイズ・容量

楽天市場 by 【ギフトペーパーバッグ】サマーローズ[6枚セット]?薔薇柄のギフト用紙バッグ? 薔薇雑貨 バラ雑貨 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあい↑ニコの紹介してくれてウレシ〜♪ありがとうね☆さすがRちゃんだ〜↑アイデア素敵すぎる。思わずニコにもみせてあげたらすごいなぁこういう置き方思い付かなかった!と感動してたの♪感謝です☆
miruru
2012/02/26 08:32
miruruちゃん、見てくれてありがとう☆
どこにいても見たいから、飾り方工夫しちゃった^^;
置くだけじゃなくて吊ったら壁にも掛けられるなぁとか。。
今年初のTreeは、今もMacの前でゆらゆらカワイく置かれてるよん♪
毎年ホントにありがとうね!
R*R
URL
2012/02/26 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★正久りかの著書はこちらをクリック★
GIFTブーケ&簡単ラッピングと新春のいただきもの Round*R 今日の手しごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる