Round*R 今日の手しごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ルシードフラワー・アクセサリー*Workshop12とサマソニ♪2011

<<   作成日時 : 2011/08/15 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 4 / コメント 4

画像
猛暑日続きの東京、夏は暑いほうが夏らしいとは言っても、
暑くて日中の外出がキツいこの頃。
そして、世間ではお盆休みなのですね〜。
仕事で会社に電話して世間の「夏休み」を実感。
さて、1週間以上経ってしまいましたがレポートです。
8/5(金)にルシードフラワー・アクセサリー*Workshopを行いました。

画像
いつものようにvol.12もこのような花材や用具の準備で…
画像
体験レッスンの作品制作はスムーズに進みます。
画像
ボンドを付けたらしっかりと固定させ…
画像
ルシードフラワー・Mバラのヘアゴムとクリップブローチが出来上がりました★
画像
来月もワークショップ開催予定ですので、ご興味のある方は、
Round*Rサイトの「CONTACT」からお気軽にお問い合わせください!
Round*R Web→http://www.round-r.com/
画像

記憶を辿ると…昨年ワークショップの翌日に確かサマソニ♪に向かった私ですが…
今年も1日だけ「summer sonic 2011」参戦して来ました〜♪
画像
ソニックマニアから連日とか、FUJI♪は体力的にキツいけど、
サマソニ1日ですっかり夏休み気分^^/
画像
マリンステージ前にはこんなのもいて
画像
夕暮れから夜になる時間が気持ち良く。
画像
Xもレッチリもジョンスペも良かったけれど、
画像
私的には懐かしさも手伝ってスエードが昨日の1位☆
画像
今年も観れて本当に良かった^^と思いつつ、
今度はお盆の帰省へ=3=3
これも大切な夏の行事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルシードフラワーWork Shop+YAMAHAリゾート北の丸さん
SITE→http://www.round-r.com/とTwitter→https://twitter.com/#!/9RoundR、FB→https://www.facebook.com/RoundR以外新年のご挨拶もしないまま1月も早25日 !! 「Round*R 今日の手しごと」をご覧いただいていた皆さま、 遅ればせながら、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます m(_ _)m ルシードフラワー*アクセサリーWork Shopのお知らせと、 YAMAHAリゾート北の丸さんへの... ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2012/01/30 23:52
ルシードフラワー・アクセサリー*Workshop13+早春の今日の花
2/4(土)良く晴れた暖かい昼下がり、 いつものように花材や用具を準備して、 ルシードフラワーアクセサリー*Workshop13を開催しました☆ ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2012/02/07 13:37
ルシードフラワー・アクセサリー*Workshop14+銀座 la florette さん
毎日があっという間で、気づけばもう5月(*_*) 載せようと思っていたものを遡って掲載 !! 春先は「シャーベットカラー」が流行りのようで、 ルシードフラワーのヘアピンもこの色味で銀座 la florette さんに納品しました。 ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2012/05/02 00:41
ルシードフラワー・アクセサリー*Workshop15
以前に比べてしばらく期間が空いていましたが、 1/20(日)ルシードフラワー・アクセサリー*Workshopを行いました。 普段は少人数で時間を分けていますが、 今回は6名ほぼ同時進行で行いました。 ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2013/02/03 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MWAMオオカミくんたちは見れた??
夏休みって感じでいいなー!

りかちゃんのカゴの本、今日お家に届くよん。
なぜかどんどん集まる100円ライター入れと、
お客様用のお菓子入れとか作るんだ✿(。◕‿◕。)ノ✿

私のお休みとかお墓参りとかは秋休みになってしまいそうだわん。

yo
2011/08/15 18:37
残暑お見舞い申し上げます
今頃少しはゆっくりできてるかな?
私はニコが腰痛め毎年迎え送りしてきたお盆珍しく行けずでした〜;
秋に義父喜寿祝あるのでその時かなあ

前のにコメントした様にRcyan本などblogLinkさせて貰ってまーす☆いつもありがとうね〜♪
miruru
2011/08/16 17:29
yoちゃん☆

えー!!パニエ本頼んでくれたの?!
ありがとう〜嬉しいなo(^-^o)
本当にカンタンだから作ってみてみて♪
あの本から、青山でワークショップもやることになったよ!
R*R
2011/08/16 23:30
miruruちゃーん☆

残暑お見舞いありがとう_(._.)_
そっか、yoちゃんもmiruruちゃんも秋の帰省なのねー。
お疲れさま〜(ノ-_-)ノ

本のリンク!?してくれたんだ!!
今実家だから帰ったらゆっくり見せてもらうね〜(*^-')b
ありがとうm(__)m
R*R
2011/08/16 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★正久りかの著書はこちらをクリック★
ルシードフラワー・アクセサリー*Workshop12とサマソニ♪2011 Round*R 今日の手しごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる