Round*R 今日の手しごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 10→11CDJ♪と今日の花・新春

<<   作成日時 : 2011/01/08 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
2010→2011年☆大変遅くなりましたが、
昨年もココを見て下さった皆さま、ありがとうございました m(_ _)m
2011年も変わらず宜しくお願いいたします。
毎年恒例、幕張メッセでのカウントダウン♪のディスプレイ。

画像
いちばん目立つところにキラキラのオブジェ☆
底面が鏡張りになっていて、下を覗くとこんな風に見える。
画像
昨年も12/30で、本当のカウントダウンではなかったけれど、
最初から最後まで観て大満足^^
画像
私がその日特に良かったと思ったのは…
ザ・クロマニヨンズと斉藤和義とAA=
久し振りに聴いた、佐野元春「SOMEDAY」はやはり名曲だなぁと実感♪
それから、これも毎年ながら感心させられるディスプレイ。
画像
布をたくさん使って、照明で変化させている。
画像
色が変わって別モノみたい(*_*)
画像
通路の天井もこんなに神秘的。
画像
地球儀もまたあった!「地球儀の下」の待ち合わせも恒例^^
画像

そして部屋には新春らしい花を。
画像
お正月にはやっぱり葉牡丹。
画像
まわりに深紅のバラと
画像
ホットピンクのバラをさしておめでたい色合いに。
画像
作業デスクに置いたら、制作途中の作品の色と混ざり合い…
画像
2011年も、私がやるべき「手しごと」がたくさん出来ますように。
そして、その「手しごと」をたくさんの皆さんにお届けできますように☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今頃の回顧録*冬ごもりまーけっと。@Roomer*そしてCDJ♪
慌ただしい年末年始が過ぎて、もう2月節分も過ぎてしまい、 当然新しい手しごとに取り掛かっているのだが、 昨年12月のことを書いておかないと何だかスッキリ集中できず…… 今頃ですが「冬ごもりまーけっと。」の回顧録(´・ω・`;) ...続きを見る
Round*R 今日の手しごと
2015/02/04 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★正久りかの著書はこちらをクリック★
10→11CDJ♪と今日の花・新春 Round*R 今日の手しごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる